いりぷそに
GC版ぷそっこでした。(もっぱらオフライン笑)
プレイにっきを中心にたまに絵をぽとり。
ship5にてかつどうちゅう。

こんなおとめげーむはやだ                 
 はらりとベッドに広がるシズカの黒髪、
鍛え上げられたでぃーさんの魅惑的な太もも、
後光が差すようないりのおまた。

うーん、収集つかねーぞこれ。(男性コスどうにかしてください)



他人のマイルームでネタを撮る我がチーム期待の時期人気ブロガー(笑)ess
ブロガーって誰が考えたん・・?語感が秀逸すぎて、単語聞くたびに笑えます。
人気ブロガーess・・・。ぷぷぷ
3位っておいおいこりゃマジもんだぞ。




チームメンバーのけむじが、3,000ACキャンペーンにまんまとつられ手を出したもよう。
前のネトゲでも一番の特攻隊でしたしね、彼ならやってくれると思っておりました。
女性コスが出れば100万メセタ、はたまた男性コスならば1,050メセタ・・・

わあ、限定色の男性コスチュームじゃないですかあ☆
次々と着替えて披露してくれる地味色なコスチュームたち・・。
とりあえず(!?)ごれんじゃいしてみました。
リーダー、厨二すぎます。


ベストショットごれじゃい。


そうそう、うちのマグ1体目レプスたんが!ついに、ついに
100に達しました!長かった、本当に長かった・・・!

マグは同時に育てるほうが時間効率がいいので現在4体育てておりますが
そのうち3体がフォース用マグ。
アプス作ろうとしたんです。アントリアのまま95まで育てるはずが、進化キャンセル失敗してレプスに・・。おかげでモノケロスいま2体もってます。
派手なPP出してみたいよ!両方サカナちゃんだぜ・・。一番の砲台は自分だぜ・・。

仕切りなおしてもう一度アプスと、打撃ツカナを育成中。先が長いです。
: ぷそ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by iri :
さまーさーびす                 
記事ぜんぜん書けないなら、やる気があるときに書いてしまえばいいじゃない。
同じ日に記事5つくらい書いてます。
下書き保存ってべんり!
ライブドアブログじゃ、予約投稿なるものがあるらしく、指定した時間になると勝手に投稿してくれるんですって。いいなあ。
え?いまのブログじゃ当たり前の機能なの?

水着実装されてすぐ、(いつの話だ!)チームの女性キャラ(とらしぇさん)がさっそく水着になっていた!
そしてくま吉さんの水着姿がぼいーんだと聞き、さっそく見に行ったら


水着+ハイビスカス+シュシュ+セクシーアクション

いったい、いくらしたんであろうか・・?!ご自分で当てたとしても、この旬のフルセットはすごい。





やだ・・でぃーさん そんな姿勢清く美しくいりの美貌を眺めなくても・・・



女性の水着に対し、いまじゃ2,000メセタくらいで手に入るメンズ水着。
ふだん見られないチームメンバーの猛々しい体を披露。
きちんとちくびも付いています。
でぃーさんはソフトマッチョ、けむじは筋肉マックスきもい、いりは海賊と言われ。
そのあとインしたRYOちんところへ水着で襲来。
水着買え買えコールで水着を買わせてみると・・・・


まさかのハイソックス(どーん)

それにしても、ネトゲばっかしてるような中の人たちに似たのか肌白いのばっかデスネ。

: ぷそ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by iri :
ふゆうたいりく                 
 
アプデされたその日の昼過ぎ、浮遊大陸いってまいりました。


遠くに見えるはまさしくラピ○タ。

暑い日々にサヨナラバイバイ!
俺は水着で、海に出る!(ぴっかちゅ〜)

鍛えた身体で、魅せまくり
友達増やして次の海へ ですとか

ハンスのオーダー、特攻野郎Aチーム ですとか

フィールドパロるのも時間の問題どころかもう実装されましたネ!

空中都市はRPGに出てくる町として定番。
自分が一番好きな空中都市は シェバト王国です。
わたしとゼプツェンが、 おまえたちの『死』を運ぶ、 黒い翼になってやる




フィールドに設置されたゾンデ系増幅装置。
派手なグラフィックがたのしーです。
効果よくわかりませんが、エコーが敵をなぎ倒していたので相当増幅されてるのではないでしょうか。





ばいーん。
シュノーケル(アクセサリーの中では破格の相場1,050メセタ!)をちゃんと着こなせるアークスなんて居なかったんや・・。
ラッピーだとかわいいですシュノーケル。



またある日のこと。
アフィンつれてトランマイザー撃破のクライアントオーダーに、けむじとessと行ってきました。
その日のessくんタイアップ記事はこちら


撃破と同時に二人とも死亡
何が起こったのかわからなかったけれど、いり(フォース)はムーンアトマイザーを持っていなかった。
何が起こったのかわからなかった。

そしてアフィンのオーダー受けるの忘れてました。
何が起こったのかわからなかった。



リサつれて凍土フリー。

愛しのヴァイフロース・・いや、スノウバンシーと遭遇。

と、デ・マルモス、同時に遭遇。おまけにキングイエーデ2匹。
この二匹に混じってボス面してるキングイエーデさん2匹にはイラっとしました。
キングイエーデさんといえば見かけ倒し。ロックベア互換かと思えば雑魚やん?
暴れるあばれる、画面はカオス。
ボスエネミーたくさんだと楽しいですね!

: ぷそ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by iri :
りーりーりー                 
 
ん〜〜






り〜〜!!(カッ




: ぷそ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by iri :
わがびぼう                 
あと3キロ痩せたら水着着る、を胸に数年・・。
ついに先に買ってしまいました。
こりゃー減量するしか手はない。

左からシズカ、いり、えss。
前の前のネトゲではシズカが団長してくれてました。
前のネトゲではえssがギルドマスターだったけれど、1ヶ月やったくらいで大体のメンバーが去っていきました・・。ほんとうに続かなかったね。FF14(´・_・`)
でも世界観とかグラフィックとかさすが、ひたすらフィールド走るゲームでしたが楽しかったです。

どや


シズカが浮いてて、「ヨガァ・・・」言ったり、
3人で必死にセリフを合わせてss取りまくっていたのですがインターフェイス表示してませんでしたしょんぼり・・。


うちの新入り、マグ擬人化くんです。



野良でご一緒したあと、例のチームメンバー募集&交流会に招待し、勢いでチームメンバーにさそってしまったアルトカッツェさん。
よろしくおねがいします!


チームメンバーの一人に、わがシンボルマークであるサングラスをイラっとすると非難されます。
いけめんやん・・はかないやん、なんなんこのイケメン!!



ロジオ、おまえ、髪黒かったはず・・!
その色キャラかぶってまう(´・_・`)



フォースで稼いだクライアントオーダーをハンターで受けてレベルも20くらいに。
良い機会があったので、ザックスかついで初ハンター。
左あしくび、おかしくない・・?




チームメンバーのえssのお部屋にあそびにいってきました。
クラシック当たった!とよく聞く気がします。
まさかこんなもったいない事になってるなんてwwくれよwww



みんしるたん宅に侵入。
眠るみんしるの隣で添い寝してみたり、パパガイに吹き込んでみたり一人で遊んでいました。
パパガイは全く覚えなかったあげくみんしるたん画面でこれ見ていたそう。ほ、放置のはずじゃ・・っ



チーム:クロスエッジさんとこからうちの紹介をうけたらしい「とらしぇ」さん。
体験しにきましたー!と言ってるそばから全力でいじりにかかりました。
パパガイとクチマネドールがよーしゃべること!
よろしくおねがいします〜。


けむじぇがこんなにイケメンだったなんて、知らなかったよ///

: ぷそ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by iri :
ある日のこと                 
 
マターボードを消化しようと、うろうろしていたとき
ラッピーに遭遇しました。


いつもいつも即効倒していたので知らなかったのですが、
ラッピーて敵意ないんですね!



寄りかかってくるラッピー、かわいいぞこいつ!





カードで惨殺、みょうにキまった。
散々たわむれたうえ武器を落とすなんて、いいラッピーだった!






ちなみにラッピー倒すまでに、ガルフルたんに3回自分が殺されました笑

: ぷそ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by iri :
こわいはなし                 
さすがに朝5時代はまだ涼しいですが、朝7時代にはもう灼熱です。
まいにち田んぼのわき道じてんしゃですり抜けて通勤しています、朝なのにあつい!これだから夏は・・!

凄い緑こと農林水産大臣さんが、夏企画を催すようです。
以下、大臣さんのとこよりコピペ。


夏だ!緑だ!イベントだ〜(*`・ω・´*)


第1回納涼怖い話祭り

開催日 7月28日(土) 

開催時刻 深夜0時〜2時

場所 ブロック44 (は、まさか・・しし に掛けて?!)

    ショップエリア右側の青い部屋

司会進行 農林水産大臣

語り部 10名程(現在募集中)

参加者 どなたでも

※注意点 怖い話を私も語りたい!という方は事前に、農林水産大臣(IDエミュウ)さんへコメントを残してもらう(こちら)か、ゲーム内でササヤキorメールをお願いします。 

当日の飛び入りでの語りは、こちらで用意した10名が終わってからお願いします。

なお、下ネタやグロいネタ、汚い話や、それに虫やゴキ、ムカデ等の話しは無しでお願いします。
笑いオチや、人間って怖い・・・というのもご遠慮願います。

あくまで心霊ネタで!

※参加者注意
そのオチ知ってる。面白くない。関係ない話をする。等はお止め下さい。
怖いよ〜。程度の相槌は構いません。
ユーザーイベントですので不手際は笑って
許してあげてください。


とのことです!
まいるーむらんきんぐ、さぽーたーずりんく、でも上位の緑さん。
いやーあぐれっしぶです!

私はというとさいきん狩りすらあんまり周回してないので、レア掘り・・は無理でも、武器新調できるくらいのお金をかせぎたいです。
ポータブル、2、とどんどんクエを回す仕様になっていますね?
PSOでは1週するのも時間かかるから、友達と2週もすればまんぞく・・なんて思い出があります。マルチオフのへっぽこぴーなんでね!周回なんてとてもとても。
オフだから持っていても意味のないレアアイテム、フォトンドロップ。なつかしいです。
今回はフォトンドロップいつ交換してくれるようになるのでしょうか!
: ぷそ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by iri :
もはやにっきじゃない                 
おこんばんは!
交流会のスナップと同時に反省会しようと思ってましたが、さすがにもう時効(?)ですねえ、いりです。



だってこれ、緊急500Pにてベイゼだ!なんだこいつー!って記念撮ったのに、もう流行終わってしまったよ・・いつのssやねん。




まるで戦場。そしてEXP FULLの嵐。キャップ40ちゃう、キャップ30のときのssです。


そしてそのままバーストへ。さらにカンストの嵐。
素子90個ずつあつまらなくて、ずいぶんと経験値を無駄にしたとショックをうけましたが、それも遠い前の話。
いまは40のキャップ外れるの秋まで待たなきゃなんですよね・・





へっぽこぴーなクライアントオーダーで、αテスト以来のガンスラッシュ。
なにをどう戦えばいいのか分からなくて、けっきょくテクニックふっとばしてました。




全シップ混雑がめずらしくて撮ったもの。実はよくあることなんかな?



うまく撮れた流星ちゃん。実はリリーパもきれいな所なんですね〜



そして凍土でびぅー。
ちっちゃい花が舞ってるのですが、これがブリザードだと・・・!?おい、どうなってるんだエメ公。(チームメンバーがエメラインのことをエメ公呼ばわりするんですが、それがえらく私のツボに入りました。エメ公て・・)




マター3枚目のストーリークエストに関わる、ロジオという青年。
どういうわけか、わたくしiriに似ているとチームメンバーより言われまくる。
はっきりいおう、似てないよ!髪形同じなだけやん!それやったら、いり、ドゥドゥさんにも似てるってことなの・・!?

こんなぺちゃ鼻といっしょにしないでいただきたいね!この制服はちょっとかわいいけどさ・・あーあ、ロジオの服出たらACスクラッチでも回すのになー。
ロジオたん声も独特で、なんだか博識でかわいいよね。あれ?ロジオかわいいよロジオ。




おそらくこれまでで一番アイテムドロップの多いバースト画像。
最近はようやくバーストどうやったらするのか、仕組みとかがちょっと理解できてきました。




凍土のボス。
見よ、この距離、このへっぽこぶり。
タリス+ラ・フォイエで届くので問題ない・・ことないよね、やっぱり。
初めての凍土フリーをチームメンバーのDEEさんと二人(マールーちゃんも居たけれど、ずっと瀕死だったしこの距離じゃ何もしてくれない・・)で行きましたが、いやああれはトラウマもの。
いったいいつ倒せるんだと・・。補助放棄して逃げ回ってごめんね。
モンハンFやってた時の剛種を彷彿させてくれました。今はスノウ夫妻なんてへっぽこぴーダヨ!


もはや日記になっていないいりぷそに、チームメンバーのessくんのブログにいっそ吸収されちゃおうか悩んでる今日このごろです。ばくわら。
ただ、やつのブログはライブドアなん!仕様も変わって、テンプレやHTML,CSSの編集が非常にやりにくい・・。これが難点だ!


: ぷそ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by iri :
<< : 2/5 : >>