いりぷそに
GC版ぷそっこでした。(もっぱらオフライン笑)
プレイにっきを中心にたまに絵をぽとり。
ship5にてかつどうちゅう。

なぶぃげーた                 
 リサイクルショップ店員カメオの「またのごりようをおまちしています」は、鬱陶しいがクセになりますよ!こんばんはいりです。





そいやこの女の子はだあれ?もう情報出てるんだろうなあ(まだマター4枚目・・)
彼女の衣装もすごくかわいいですよね。腕のリボンがあざといぜェ。

男子の衣装はデフォの色違いなどが多いのに、女の子は特有の衣装が多い気がします。しかもかわいい衣装ばかり(´・_・`)
・・・・テムハルのコスはよ!ハムテルのコスはよ!


なぶぃげーたスーツ。
エコーやゼノの服が景品化されたときからショップ店員の服も実装されないかなと期待してました!
この衣装ばかりは女モノより男モノのほうが可愛いと思います。それでもお値段じゅうぶんのいち・・・すばらっ
カラーチェンジパスほしくなっちゃいます困ったなあ。


: いらすとつき : comments(4) : trackbacks(0) : posted by iri :
おすすめあたま                 
 (くりっくでかくだい)

最初の方はサングラスばっかかけてワイルド(?)なキャラだったのに、ちょっと紅をつけてみたらオカマっぽくなって大変気に入ってしまいました。

おすすめの頭アクセサリーは、クルーンハット+ウィオラキャップ+レッドベレー帽(or背高帽)です。
ひらひらが4枚になって、ぼんぼりがブルンブルンしてて中々にうっとうしいですよ。

さいしょessくんから、一週間連続絵を描け!と指令を出されたのですが、いくら罰ゲームでも無謀だと分かってくれたようです。
イラストブログ名乗れるの?
そしてただいま9月4日の午前2時。一週間連続更新は早くも絶たれました。なので、せめて投稿時間いじくっときますね!よかった間に合った〜

: いらすとつき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by iri :
まといちゃんかけたった                 
マトイちゃんの声がはやくききたいマトイちゃんとちゅっちゅしたいマトイちゃんかわいいよマトイちゃんべつにおっぱい大きいの好きなわけじゃないけどキャラ性とのギャップ萌えということでたまんないですはい。

てなわけでマトイちゃん投下

下の衣装がどうなっているのか夜も眠れないです。
したちち描けてまんぞく。

ほぼ原寸版は記事の続きへ。
続きを読む >>
: いらすとつき : comments(7) : trackbacks(0) : posted by iri :
まといちゃん                 


れんしゅうまといちゃんざっかざっか。
pso2の絵柄はあごがシャープで目が大きいのでとても描きにくいです。
まといちゃってちょっとつり目ですよね、そんなところもぷりてぃー。
こんなに狙ってる(アルビノっぽい、虚弱、記憶喪失、ろりきょにゅう、プレイヤーだけになつく、しゃべりがかわいい)キャラにぞっこんになっちゃうなんて悔しい・・びくんびくん
ほんとうにかわいいまといちゃん。しばらく話しかけるのを忘れてると、オートでイベントが連続で始まり、それをまといループと呼ぶそうですが自分はなったことがありません。
だって事あるごとに話しかけるもんww声ききたいんだもんwwまといちゃんかわいすぎるんだもんwwwはあまといかわいいよまとい・・


 
おきにいりの一枚。
メイド+ねこみみデビューしました。
れぷすたんの遠い目がつきささる。
: いらすとつき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by iri :
うちのことうこう                 
プレイ日記書こうとしたけど、睡眠時間をこれ以上削るわけにはいかないので、この間描いた絵のストックをぽとり。

うちの子のつもりでしたがどう見ても少年です。
キャラデザのときに少年か青年かさんざん迷いましたが、描き始めると少年に。
そんなに未練があったのか自分・・?!


うちのブログ、JUGEMさんは、画像の大きさ300KBを超すと縮小化されてしまうので、
いちいち乗せるスクリーンショットをフォトショでリサイズして画質も落とさなければならないのです・・。
面倒なのでさっそく更新が怠りそう。怠らないよ。
: いらすとつき : comments(2) : trackbacks(0) : posted by iri :
まぐまぐ                 
 うちのまぐちゃまが進化しました!うおーかわいいぞー!

ちょっとでかくなった上、しっぽが生えました。

これは進化直後に撮ったもの。
法撃いっぽんにしぼっています。
いまはLv48になってるので、もしかしたら50になったらまた変わるかも・・!?
と期待してましたが、第3形態はレベル100からっぽい・・。遠いぜ。

初代PSOではカバンダちゃんで、フォトンブラストをレイラ(HP回復)、ユウラマイラ(シフデバ)、ゴウラを覚えていました。
フォースなのにレイラ、ユウラマイラいらねえええ!!

まだマグの育成については情報が迷走中っぽいですね。錯綜しとる。二体目以降も買う予定なので、今は好きに上げてしまおうと思っています。
初代では坑道でレベル5のマグちゃんたちを拾えましたね・・。ああやってレアドロップとして落ちてくれたらいいのに〜リアルマネーなんて!ぺぺぺ!払うけど。



おきにいりのいちまい!うーん、レプスたんぷりてぃ〜・・

: いらすとつき : comments(0) : trackbacks(0) : posted by iri :
: 1/1 :